このサイトについて

  • TOP
  • このサイトについて

本サイトへのお問い合わせについて

本サイトの内容に関するご意見・ご質問は、こちらのお問い合わせからご連絡をお願いいたします。

著作権について

本サイトに掲載されている写真・イラスト・音声・動画及び記事は、著作権の対象となっており、著作権法により保護されています。「私的使用」や「引用」など、著作権法上認められている適切な方法で利用する場合を除き、無断使用・無断転載することはできません。

免責事項

掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当協会は利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも当協会は、利用者が本サイトにアクセスしたために被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。
また、本サイトの内容は予告なしに変更または削除されることがあります。あらかじめご了承ください。

リンクについて

本サイトには、原則として自由にリンクを貼っていただけますが、リンク元サイトの内容が、法令や公序良俗に反するなど、弊社の管理者が不適切と判断した場合、削除をお願いすることがあります。

アプリケーションについて

本サイト内には資料や動画の閲覧に特定のアプリケーションを利用しているページがあります。ご利用の際にはアプリケーション配布元によりダウンロードの上、閲覧いただきますようお願いいたします。

ページの先頭へ