遊具事故ゼロ計画
大阪府営公園デジタルアーカイブス

 

スケルトンカヤック

せんなん里海公園 で
スケルトンカヤック に 挑戦!
透き通った海を楽しもう♪
利用について
期間 4月1日から11月30日まで
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
利用定員 原則1隻2名まで
(小学生以下は保護者同伴のこと)
料金 60分 1隻2,000円(税込)
予約制 9時30分から10時30分(60分)
10時45分から11時45分(60分)
12時30分から13時30分(60分)
13時45分から14時45分(60分)
15時00分から16時00分(60分)
※ 当日受付は15時まで
※ご利用の2ケ月前から先着順で予約を受け付けます。
※最大2隻まで利用できます。
貸出場所 さとうみ磯浜内 西側ビーチ
利用エリア さとうみ磯浜内海のみ 
問い合わせ先 せんなん里海公園管理事務所
072−494−2626
(9時から17時まで)
貸出要項
利用料金について
利用料金は、一隻あたり60分 2,000円です。
※但し、キャンペ-ンなどの実施中は、新たな料金設定となります。
利用時間内に途中で返却した場合でも、料金は還付しません。
利用時間内であっても、他の方への転借はできません。
申し込みについて
申し込みは、事前予約が可能です。公園管理事務所までお問い合わせください。
当日ご申し込みの場合は、公園管理事務所、もしくは乗船場にて受付します。
天候や気象状況により、利用を中止する場がございます。
乗船場所について
乗船場所は、さとうみ磯浜内の西側のビーチになります。
ご利用時間(予約時間)の5分前までに、乗船場へ到着してください。
利用時間を10分過ぎても連絡のない場合は、自動的にキャンセルと見なします。
利用定員について
利用定員は、一隻あたり原則2名です。乗員の交代は、自由にできます。
小学生以下の子供は、必ず大人(高校生以上)と一緒に利用ください。
乗船にあたって
ライフジャケットを必ず着用してください。無料で貸し出します。
波打ち際での発着となるため、足元など濡れてもよい服装でお越しください。
貴重品のほか手荷物は、カヤックに積載せず、自己責任で管理してください。
園内にて、有料コインロッカー(100円)がございます。
シャワー・更衣室は、有料(320円)でご利用できます。
泥酔者、体調不良の方、傷病者は、ご利用できません。
航行にあたって
定められた利用エリア内(さとうみ磯浜の内海のみ)でご利用ください。
さとうみ磯浜内の他の海岸利用の妨げにならないようにご注意ください。
乗船中はスタッフの指示を遵守してください。
ふざけたり、危ない行為(飛び込み遊泳等)は決してしないでください。
利用中に体調が悪くなった場合は、直ちに利用を中止してください。
利用者の不可抗力による万一の事故については、責任を負いません。
その他
場内における魚釣り、動植物の採取、営利目的での写真撮影は禁止しています。