遊具事故ゼロ計画
大阪府営公園デジタルアーカイブス

 

駐車料金  
 令和5年4月1日〜  
●営業時間 24時間    
●駐車料金   平日:       普通自動車 320円   大型車  1050円
土・日・祝:  普通自動車 640円  大型車  2100円
  一旦出られた後の再入場については再度料金が発生いたします。  
    ※7月・8月は、営業時間、駐車料金が変更となります 

 (大型車とは、全長5.5m以上、乗車定員11名以上、車両総重量8トン以上,最大積載量5トン以上の
 いずれかに該当する車両。 牽引設備を有し牽引を行っている車輌は大型車料金になります)
 

     せんなん里海公園 料金所自動ゲートについて                          

・せんなん里海公園 料金所(自動ゲート)は入り口清算となります。   

・一旦出られた後の再入場については再度料金が発生いたします。      

・お帰りの際は、出口ゲートに近づくとバーが上がります。           

・身障者手帳をお持ちの方は無料になります。                  
  
入口ゲート精算機に設置しているインターフォンで係の者と通話後、 
     手帳をカメラに向かって提示いただけるとバーが上がります。
         

障がい者手帳等の交付を受けている方への駐車場料金の免除について

せんなん里海公園の駐車場では、下記の手帳交付を受けた方が乗車している場合、その手帳(もしくは、ミライロID)をご提示いただくことで、駐車場の利用料金を全額免除(無料)とさせて頂いております。入庫時に、インターフォンに係員にお申し出の上、手帳等のご提示をお願いいたします。なお、大型車(バス)の場合は、事前に公園管理事務所へ料金免除の申請をしてください。  

【免除対象となる手帳の種類】  
○身体障害者手帳
○精神障害者保健福祉手帳
○療育手帳
○被爆者健康手帳
○特定疾患医療受給者証
○小児慢性特定疾患医療受診券(小児慢性特定疾病医療受給者証)

アクセスはこちら