せんなん里海公園でスケルトンカヤックに挑戦!

春休みだよ!

半額キャンペーン3月20日〜4月4日

但し、火曜日定休

人気のスケルトンカヤック

透き通った海を楽しもう♪
通常60分2,000円のところ
半額の1,000円でご利用いただけます。

利用定員: 原則1隻2名まで
(小学生以下は保護者同伴のこと)
利用エリア: さとうみ磯浜内海のみ
利用時間: 9時30分から16時30分まで
申込みはご利用の2ヶ月前から先着順で予約を受け付けいたします。
予約・問い合わせ先: せんなん里海公園管理事務所
電話:

072−494−2626

(9時から17時)

新型コロナウイルス感染状況により、中止する場合があります。


気象状況に応じて利用を中止する場合があります。

貸出要項

利用料金について

利用料金は、一隻あたり60分で2,000円です。
但し、キャンペ-ンなどの実施中は、新たな料金設定となります。
利用時間内に途中で返却した場合でも、料金は還付しません。
利用時間内であっても、他の方への転借はできません。

申し込みについて

申し込みは、事前予約が可能です。公園管理事務所までお問い合わせください。
当日ご申し込みの場合は、公園管理事務所、もしくは乗船場にて受付します。
天候や気象状況により、利用を中止する場合がございます。

乗船場所について

乗船場所は、さとうみ磯浜内の西側のビーチになります。
ご利用時間(予約時間)の5分前までに、乗船場へ到着してください。
利用時間を10分過ぎても連絡のない場合は、自動的にキャンセルと見なします。

利用定員について

利用定員は、一隻あたり原則2名です。乗員の交代は、自由にできます。
小学生以下の子供は、必ず大人(高校生以上)と一緒に利用ください。
泥酔者、体調不良の方、傷病者は、ご利用できません。
利用中に体調が悪くなった場合は、直ちに利用を中止してください。

乗船にあたって

ライフジャケットを必ず着用してください。無料で貸し出します。
波打ち際での発着となるため、足元など濡れてもよい服装でお越しください。
貴重品のほか手荷物は、カヤックに積載せず、自己責任で管理してください。
園内にて、有料コインロッカー(100円)がございます。
シャワー・更衣室は、有料(320円)でご利用できます。

航行にあたって

定められた利用エリア内(さとうみ磯浜の内海のみ)でご利用ください。
さとうみ磯浜内の他の海岸利用の妨げにならないようにご注意ください。
乗船中はスタッフの指示を遵守してください。
ふざけたり、危ない行為(飛び込み遊泳等)は決してしないでください。
利用者の不可抗力による万一の事故については、責任を負いません。

その他

場内における魚釣り、動植物の採取、営利目的での写真撮影は禁止しています。

 

海藻おしばをつくろう!

ワカメやヒジキ、海苔など私たちの食卓には欠かせない海藻。色とりどりで繊細な形はアートフルな作品になります。

せんなん里海公園しおさい楽習館おしばづくりを開催いたします。毎月第3木曜日10時から14時までの間であれはいつでもお越しください。

せんなん里海公園管理事務所 
前田ゆきみ・河原美也子 (海藻おしば協会認定講師)
毎月第3木曜日 10時00分〜14時00分
せんなん里海公園 しおさい楽習館
毎回30名
材料費として(ハガキ1枚またはしおり2枚・100円、A4サイズ・ 300 円)
タオルなど手を拭くもの
不要

〒 599-0301  泉南郡岬町淡輪地先

せんなん里海公園管理事務所 

(TEL.072-494-2626)

令和2年11月1日(日曜日)から

「マリンロッジ海風館」が臨時休館となりますので、当面の間、「スポーツ合宿プラン」はご利用できません

潮騒ビバレーコートで、

スポーツ合宿プラン!

潮騒ビバレーコートでビーチバレー・サッカー・テニスなど連日で使用される方にお得なご案内です。

3つの条件に合う方のみです。

その1:  潮騒ビバレーコートに2日連続以上 (半日+半日でもOK)
その2: 10名以上利用される方

その3:

コート利用者がマリンロッジ海風館に1泊以上される方

潮騒ビバレー施設のシャワー室、及び更衣室の料金1750円が無料!
マリンロッジ海風館での宿泊費が1名様5380円の特別料金!
※朝食付

事前予約制(該当者のみ)6ヶ月前から受付開始せんなん里海公園管理事務所 

電話番号 072−494−2626(9時30分〜17時)

FAX番号 072−494−2688

電話で、せんなん里海公園管理事務所に連絡してください。

@コートの空き状況を確かめます。

Aご希望のマリンロッジ・海風館の空室状況を確認後、詳細について打合せを行います。

Bコートとマリンロッジ海風館も予約完了になれば、申込書に必要事項を記載の上、郵送またはFAXをお願いします。

※コート料金や駐車場料金など、他の施設料金は通常どおりです。

※合宿プランタイアップ以外の宿泊施設の場合は割引きになりません。

ダウンロードしてください。

スポーツ合宿プラン申込書

潮騒ビバレーコートで、

合宿パッケージプラン シーズンU

ビーチスポーツで連日使用される方へ、お得な情報です。

3つの条件に合う方のみです。

その1:

潮騒ビバレーコートに2日連続以上

(半日+半日でもOK)

その2: 10名以上利用される方

その3:

さらし旅館、旅館おかの、旅館龍宮館に宿泊される方

年末年始(12月29日〜1月3日)以外、いつでもご利用になれます。

コート使用料は半額!

(例えば、コート2面9時から17時まで休日の場合は通常料金16,480円が半額の8,240円!)

宿泊費がどの旅館も10%オフ!

電話で、せんなん里海公園管理事務所に連絡してください。

@コートの空き状況を確かめて下さい。

Aご希望の旅館が空室状況を確認後、詳細について打合せを行います。

Bコートも旅館も予約完了になれば、申込書に必要事項を記載の上、郵送またはFAXをお願いします。

  その他

※コート料金のみ半額になります。

※シャワー及び更衣室や駐車場料金など、他の施設料金は通常どおりです。

※合宿プランタイアップ以外の宿泊施設の場合は割引きになりません。

  申込書

ダウンロードしてください

合宿パッケージプラン申込書